10ヶ月と花火~ | ALOHA LIFE in 日本海

ALOHA LIFE in 日本海

小5の長男 こども星のやんちゃざかり
小1の次男 春から小学生になりました
3歳の三男 森のようちえんエンジョイ中


ALOHAとは程遠い新潟に住み
ボーイズに囲まれにぎやかな日々を送ってます~

我が家の三男

今日で10ヶ月を迎えました(*^▽^*)



あっつ~~い毎日、朝から水浴びです



ALOHA LIFE in 日本海-110808_111028.jpg



水を沢山入れすぎたな~と思ったら

やっぱり恐かったようで半泣きだったけど


すぐに慣れて大きい方へもチャレンジ!


しっかり、プールのふちをつかまりながらも

片手でパシャパシャ水をたたいたり楽しんでました



ALOHA LIFE in 日本海-110808_112040.jpg



★体重は8キロちょい(推定)


★歯は上と下が2本ずつしっかり見えてきました


★歯がムズムズするのか

 携帯の充電器を破壊~(ノ゚ο゚)ノ 


★つかまり立ち⇒1人立ち1秒を記録!


★機嫌が良いと「ああ~~~っ」と喋ります


★ヘアは相変わらずクールビズ 

新発見、初体験の日々!

昨日も花火を初体験しました


ALOHA LIFE in 日本海-110807_174609.jpg



森のようちえん の懇談会を兼ねて

森の皆とスポーツ公園に集合


三男は生まれて1ヶ月もたたないうちに

森に連れられて行った成果か!?

どこでも全然平気です


そういえば

長男は芝生に座るのが苦手だったな~



ALOHA LIFE in 日本海-110807_180932.jpg


父さんの肩車も大好き!



ALOHA LIFE in 日本海-110807_183938.jpg


花火の音をBGMに・・・(・∀・)


親は飲んで、食べて、話して楽しみ

子供達は夜の公園をたっぷり楽しみました


三男も初の花火を楽しんだことでしょう・・・