ALOHAのBIRTHDAY・・・ | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

今日で7ヶ月のALOHAちゃんラブラブ

お家に来てから4ヶ月半が経ちました音譜

一緒に暮らしてからもっと経ってる様に思えたけど

まだ4ヶ月半なんだぁって^^

ママは毎日ALOHAと一緒成長させてもらっているよ

いつもALOHAちゃんありがとうねチョキラブラブ


そしてこれは先月6ヶ月のお誕生日を迎えた時の写真カメラ


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-1

やっとケーキが食べれる様になって初めて買ったケーキケーキ

小さなケーキにお店のスタッフさんが手書きしてくれました音譜


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-2

ALOHAは初めてのケーキケーキにソワソワのご様子目


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-3

チラリとカメラ目線だけどマテされてるからどうも出来ないご様子ニコニコ


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-4

「よし!」をしたら無我夢中で頬張るALOHAちゃん音譜


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-5

カメラカメラを向けてもムシャムシャ食べ続けたALOHAちゃんでしたラブラブ!


次のケーキケーキはクリスマスまで待っててねラブラブ



トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.17-6

パパとママのケーキはタカノのショートケーキケーキ

苺は甘くクリームは軽い感じなのでとても美味しくいただきました音譜