クリスマスツリー・・ | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

先月横浜ランドマークに行ってきました音譜


今回のツリーはONEPIECEとコラボはてなマークだったみたいで

ONEPIECEグッズの特設会場とツリーにチョッパー

いましたドキドキ



トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

チョッパーかなり可愛かったですよぉ~目ラブラブ

(旦那さんもチョッパー好きなのでブログ喜んでくれるかなぁラブラブ!


トイ・プーalohaの成長ブログ

ツリーの裏側にはうささんがいっぱいウサギキラキラ



トイ・プーalohaの成長ブログ
裏側なのであまり目立っていませんが

可愛かったです音譜



トイ・プーalohaの成長ブログ
そしてツリーの前にはDr.ヒルルクの部屋が

ありましたよアップ

「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」

あれはかなり泣けましたしょぼん

因みにムシュールの声をみのもんたがやってたの

皆さん知ってました!?

私は気付きませんでしたぁガーン

(DVD買って見直そうかなぁ目