ファッションショー☆彡 | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

遅くなってすみません(^^ゞ


ALOHAのファッションショーの開始です音譜


後ろ姿を撮り忘れましたが、とても伸縮性のあるTシャツキラキラ

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.27-9

 お転婆なALOHAにはお似合いかな!?目

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.27-10



前ボタンのワンピースでとても着せやすいキラキラ
トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.1-8

ALOHAはこれを着て次回AKB総選挙に出場!?

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.1-10


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.1-9

センター取れるよう皆さん応援宜しくワンチョキ(ALOHAより)



これも前ボタンのコート伸縮性は無いけど着せやすいキラキラ
トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.12-1

どこかお呼ばれしたら着せたい一着ケーキ

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.12-2

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.11.12-3

おしとやかなALOHAに見えますかぁアップ(笑)


ちょっとずつポーズをしてくれる様になって

パパラッチが楽しくなってきたママチョキ

ALOHAアップまた可愛いポーズしてねキスマーク