ALOHAが我が家の一員になった日☆ | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

2011/8/1に(生後2ヶ月半)alohaが我が家の一員になりましたラブラブ





1時間半も車に乗ってたから疲れちゃったねしょぼん
この頃は大人しくて穏やかな子でしたしっぽフリフリ





ご飯はブリーダーさんに言われた分量のドッグフード100cc分を2回に分けてふやかして粉ミルク小さじ1杯を上にふりかけて食べていました。ミルクはとても甘い匂いがして美味しそうでした
(ドッグフードの写真撮り忘れちゃった




トイ・プーalohaの成長ブログ-ミルク
トイ・プーalohaの成長ブログ-ミルク

一度に食べれなくて何時間もかけて食べていましたよ

自分が食べた一昨日の夕飯が思い出せないのに、2ヶ月以上前のALOHAのご飯は思い出せるのはALOHAに一生懸命なのだろう・・