どうして?

なんで?


昔はもっと思いやれてたガーン
昔はもっと自分を抑えられたガーン


今の私は、彼に対して自分の欲求ばかりガーン
嫌われるような言い方ばっかりしてるガーン


心のどこかで、居なくならないだろう別れないだろうと思いながらも、心のどこかで、別れたら楽になれる、別れた方がいいと気づいてるガーン


素直に「ありがとう」が言えなくなったガーン彼にだけ…



でも、言いたくもないが本音。だって、求めてる事が違うんだガーン


もちろん、私のことなら我慢はできるし、得意の愛想笑いはできる…


でも、親が絡めばそうはいかないガーン


温泉が好きな親にビジネスホテル?

1~2時間、遠くてもいいっていっても、かたくなに地元で探す。

俺に任せといてよ。って言われても、14日後に泊まる場所がいまだに予約してない。




はぁ。


ちゅの☆