ちひらーブートキャンプお申込みはこちら


笑ってたのしく

月7桁を稼ぐ感覚をインストールする

ちひらーブートキャンプseason2

2/2スタートします!↑


今気づいたけど

2ばっかり!縁起いい〜🩷




私がビジネスをする理由を

ちょっと真面目に書いてみました。



誰かの希望になれば、うれしいです。




【もう死にたい】


2019年4月30日 次女が他界した。


明日から【令和】になって
次女は、生後半年を祝えるはずだった。


天皇の譲位は約200年ぶりで
天皇の退位に伴う改元は憲政史上初めて。


故.安倍晋三元首相は、「令和」について
「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」と説明していた。



新時代の到来


令和婚ブーム

 



私以外の、すべての場所が


お祝いムードだった。






私のせいだ。


私がああしていれば


もう少しでも早く病院に迎えば。




考えても仕方ないと頭では分かっている、

たら、れば、が、

果てしなく思い浮かんだ。




夫を責め

義理の両親をも責めて

また自分を責めた。








いつも次女といたリビングに

いろんなものが置かれていた。




家族がお葬式の段取りをして

親族への連絡や

必要なことが済んで




家族葬の準備が進んでいた。





なんでだろう

いつも泣いていた次女が
全然泣かなかった。




数日の記憶は、ほとんどない。




朝目が覚めるたび
『なんで起きてしまったんだろう』
『なんで生きてるんだろう』



死にたいという言葉が
ずっと、頭の中にはながれてた。




【世の中のママを元気にしたい】

その頃の私は田舎で子育てをしながら、

地域貢献活動を頑張っていて


活動途中で次女を妊娠。


メンバーは皆喜んでくれて、3人目が生まれるのがとても楽しみだった。



地域貢献活動は3年の事業計画を立て
市や府から助成金をもらい


ママ友やUターンした個人企業主さんと

活動をしていた。



仕事はケーブルテレビのリポーターと
ラジオパーソナリティーとして、

子育て情報番組を担当していた。


その頃の私も
母でありながら好きな仕事をするということは、

すでに叶えていた。

パートにも満たないお給料だったけど

それでいいと思っていた。



好きなことが出来てるんだから

お 金はいいやって、思っていた。


それよりも

【世の中のママを元気にしたい】と

本気で思っていた。



我ながらとっても活動的な妊婦だった。



安定期に入ると体調も安定して


休みの日は子どもたちと公園に行って

地域の活動もバリバリして


夫の帰りも遅かったけど

よく頑張っていたなと思う。




ただ、口癖は

『しんどい』だった。



ママを元気にしたいと活動している


その本人(私)は、日々疲れていた。






ただパッと見は、楽しそうで元気な妊婦だった。






妊娠9ヶ月になってから
検診で異変が見つかった。




次の日に、
こども病院に入院が決まって




田舎では見たことがない

色んなすごそうな機械で検査をして



2週間後には

計画出産をした。

 



予想されていたとおり

次女は難病を持って生まれてきた。




何万に一人という確率で生まれてくる
『総排泄腔遺残』
という病名だった。




私の過去の生活習慣がよくなかったのか
何が悪かったのだろう。



今までの人生で犯した、過ちすべてを呪った。




生まれたその日に8時間大手術をがんばった

次女の姿を見ては、自分を責め


ICU にいる次女の手を取って
泣いて謝ることしかできずにいた。




『私が頑張らなければいけない』
一番頑張っているのは、娘だ。と





片道3時間かかる病院の付き添いと、
上にいた二人の子育てを続けて


限界になるまで自分を追い込んだ。




もう限界。。
 


子どもが3人はしんどすぎる。
1人いなければ、、、、


そんな考えまで浮かぶようになっていた。





【こんなに頑張っているのに、なんで分かってもらえないんだろう】



元気が取り柄だった私は

友達にも、一緒に活動してきた仲間にも
本当の意味で、頼ることができず




当時は、家族にさえ、  


弱音をはけずにいた。



吐いたこともあったけれど

『お母さんなんやから、頑張らな、、、』

と、突き放されて



孤独に苦しんだ。




子供の前では作り笑顔をした。



心も身体も限界で

鬱状態であることに自分で気づきだしてからも

私は一人で頑張ることを、辞められなかった。




『お母さんなんだから、これぐらいするのが当たり前』
『私がなんとかしなきゃ』

『私のせいでこうなったんだから』



そうやって、頑張り続けた。




半年後


次女は他界して



本当に、強制終了が起きた。









その2年後
私は起業することになるんだけど、

きっかけは次女の誕生。


今年4歳になる。



天使ママの葛藤のはなしをインタビューしてもらった記事




家族に本音で向き合うこともできす
友達に頼ることもできなくて


毎日、目が責めるたびに

なんで起きてしまったんだろう
死にたい、、と思って

人生のどん底だった私に



小さな光が差し込んだ。



新たな生命を授かり


1年後に、三女を出産。



彼女が生まれた日
『これからちゃんと、命を大切にして生きていこう』



そう思うことが出来た。



また生きる力が湧いてきた。。




それまでの私は
『世間から見た、ちゃんとした人生』
を、選んできていて


いいお母さんとは
いい妻とは
いい嫁とは


そんなことが第一優先で


私らしい人生


軸である大切なものを
出産と共に、産み落としてしまっていた。


命を大切する
ちゃんと生きるということは


♦︎自分の心にちゃんと耳を傾けて

♦︎自分の想いを叶えてあげること。




母であり
妻であり

その前に、私はわたしである。



自分の人生を生きることを、心に決めた。



三女も障害があったときの覚悟もして出産したけれど、健康体で生まれすくすくと成長してくれた。





そして生後半年を迎えて

次女より大きく育ったことに安堵した頃




コロナウィルスが、やってきた。




ちょうど長女の入学の時期で

入学式を終えて、すぐの休校。



マスク生活


withコロナの生活が、突如始まった。




いきなり上の子二人と赤ちゃんがいる毎日に

あたふたしながらも、春休みの延長みたいな感じで気持ちはゆったりしていたように思う。




ある朝

いつも子育て記録を書いていたFacebookを開くと



【オンライン起業】という言葉を目にした。



 

これからの時代は

オンラインでみんなと繋がっていくことのできる時代だ。手を取り合っていこう!


と、Facebookライブで話す女性起業家さんに

釘付けになった。




♦︎どこに住んでいても
♦︎オンラインで
♦︎人と繋がっていける


【やりたいことを仕事にできる】


 今はそんなチャンスでもある。




•••これだ。



これをやってみたい。



しばらくして、私は起業することになった。


生活費半年分ほどの高額をお支払いして、

起業塾に入った。




【田舎暮らし✖️3人子育て】


そんな、ただの事実が、

時代の流れと共に



私だけの、『強み』に変わった。





起業塾に入ってからは


自宅で自分のペースで

オンラインビジネスを学んだ。




そして

6ヶ月で
月商100万円



9ヶ月で
月商230万円


2年後には
月商は400万円を稼ぐことができた。



そして
私には、お 金と同時に得たものがある。





仲間も、仕事も、家族との関係も

どこにも安心がなく



幻想のだれか、に認めてもらうために

頑張っていた


何も持っていなかった私が




◆同じ方向を向いて、遊べる

嬉しいもしんどいも言い合える家族みたいな仲間

◆月収2,000円→月400万円の収入

◆夫との関係は出会って20年の中で一番最幸



あんなに大変で嫌だった子育ては
今も大変なことに変わりはないけれど


今は毎日大変でたのしくて、



子どもたちの成長を見られる幸せを

胸がぎゅっとするほど、感じるようになった。



起業をきっかけに


♦️ビジネス

♦️脳科学

♦️潜在意識

♦️情報空間



学び好きの私は、

稼いだお 金で色んなことを学びにいった。



自分とクライアントを成長させることができて


ちーちゃんと出会えてよかった。と

たくさん伝えてもらうことができた。



涙。





その3年の軌跡を詰め込んだのが



笑って楽しく月7桁稼ぐ感覚をインストールする
『ちひらーブートキャンプ』です。



ちひらーブートキャンプお申込みはこちら




自分に自信がなくて


地域のために役立つことをしよう、と、

他人軸で頑張っていた。



【ママを笑顔にしたい。】


それは、わたし自身を笑顔にしたかったのだ。


そして、自分の母に笑っていて欲しかった

そんな自分のエゴだった。




一番安心できるはずの家で
家族の顔色を伺いながら


良い妻
良い母
良い嫁


を演じて


無意識レベルで

自分を、とことんいじめていた。





でも

だからこそ

頑張ってるみんなの気持ちが分かる。




だから、
その思い込みを、外せるんです。






次女のことは
絶対にしたくなかった経験であることは
これからも一生、変わることはないけれど、



それがあって
乗り越えた今の私だからこそ



『自分を誰よりも大切にして、半径5メートルの大切な人を幸せにする』



それを追求することができた。


 



私のところに来る人は
みんな頑張りやさんで



自分を追い詰めるのが得意だったり
責めるのが得意だったり


こうするべき、や、こうあらねば
を大切に育ててきていたりする。



そんな人達が
だんだん自分と繋がって仲良くなって


家族との関係が変わっていく。



そして稼いでいくんです。




私の教えるビジネスのやり方は
とてもシンプルで


その人の持つ個性や考え方をみながら
脳科学をベースにした、ノウハウを使っていきます。




ノウハウは
本当にシンプルな仕組みで



流行り廃りは
あるけれど



根っこの概念は
ずっと変わらない。


だから、そこが腹落ちすれば

新しいノウハウにも左右されずに


流行りを
うまく活用することも簡単にできます。







自分の才能、強みを
四柱推命、脳科学を使って読み取り



そして共に進む仲間という

『鏡』をとうして


見て、
知って、


腹に落とす。





あとは

それを自分のままで、

自分にあったペースで



ビジネスにするだけ。




ちひらーブートキャンプのテーマは
『遊びながら、稼ぐ』です。


安心、安全な場所で
仲間と笑って楽しく稼いでいきます。




ちひらーブートキャンプお申込みはこちら


風の時代は、
2024年11月から本格的に始まります。



これからの時代『稼ぐこと』は

一人で必死に頑張るというような
努力と根性の対価ではありません。



仲間と一緒に
笑って楽しむ、


そんな生活の一部。




それぐらい
自分のままで、生活の一部の中でビジネスをする。



その感覚を
ちひらーブートキャンプで
持って帰ってもらいます。


もう【世の中のママを元気にしたい】とは

思わない。



自分の人生を楽しくすることに


家族のようは仲間と笑って楽しく生きることに


とっても忙しいからだ爆笑



さぁ、みんなで
笑って楽しくざっくざくに稼ごう❤





レッツちひらー!!!!!!!!




次女を亡くした3か月後に

三女を授かってからの話はこちらから↓
https://wp.me/pcIPOz-16Q








◆期間
2/2〜3/24(2ヶ月)

さらには、先行お申込特典として
事前、事後の個別セッション60分✖️2(通常66000円)をプレゼント。

遠慮は💩です。

ポンコツのくせに、なんで稼げるの?とか


なんでもお答えしますし、あなたのまだ開いていない金脈もお伝えします。


1回のセッションの2日後に、35万円の商品がさらっと成約された方もいるよ。


◆場所
全コースオンライン(zoom)
動画はすべてyoutubeにアップし配布します。
何回もご覧いただくことで、腑に落ちて、腹落ちしていきます。そこまでいくと、勝手に、現実がうごきます。

さらに今回は
3/16~18に
京都府北部の海が綺麗で食べ物もお酒もスペシャルおいしい、私の住む地域でお泊まり会を企画しています。

ちひろに会って
非言語で、モテオーラとお金に愛されるバイブスをビリビリに感じたい方は

ぜひご参加ください。

16日は一緒にお泊りをして、
おいしいごはんと日本酒をお供の
ちひらーのみんなと、飲み明かす予定です。

在り方をインストールするには、
楽しい時間を一緒に過ごすのが一番簡単で早い♡


成功の近道は、
会いたい人にさっさと会うこと♡


◆内容
①スタートアップグルコン
2/2(金)13:30~

②卒業式
3/14(木)13:30~

スタートアップグルコンでは
講座で得るものの『ピン止め』を行い
ちひらーブートキャンプの2ヶ月感で実践する課題をお伝えします。


卒業式では
講座を等して得たものの『固定』を行い
ちひらーブートキャンプ終了後に向けてのアドバイスをお伝えします。



また、グルコン形式で行うことで、
他の参加者の流れ弾を沢山浴びられるので
それがさらに自分の学び・気づきに繋がります💖



③毎週の講義ワークとグルコン

2/8(木)13:30〜
2/13(火)13:30〜
2/27(火) 13:30〜 スペシャルゲストグルコン

3/5 13:30~

ほぼ毎週ちひろのグルコンが受けられます。


ビジネスの悩みを毎週相談・解決できるので、
ビジネスを進めていく中で出てきた
不安や心配事を、
1人で抱え込むことなく、
圧倒的安心感
でビジネスを進めていくことができます♡


内容は、その時一番降ろしたいベストのものをお渡しします。


脳科学、マーケティング、潜在意識、身体と呼吸の使い方など、3年間学んできたもの私のリソースをすべて!!使います。


ビジネスもお金も
パートナーシップも

すべて
本質は同じ、です。


人の幸せも
お金も

普遍の原理位原則が存在します。



在り方×やり方
両面からアプローチしていきます。


④専用のFBグループ

ちひらーブートキャンプは講座、グルコンだけではありません。

ちひらー限定の秘密のFBグループに招待します。


ここだけに出せる
欲望出しスレッド

仲間と繋がる自己紹介スレッド

思いついたとき
いつでも投げられる質問スレッド

ドヤってなんぼ!な、喜び報告スレッド



自分をいう個性と才能を
仲間という鏡をとうして、磨いていきます。


質問スレッドでは、
商品作りも一緒に行います。


これ
個別コンサルの内容です。w



⑤超VIPなリトリートツアー

3/16~18
京都府北部
海が綺麗で食べ物もお酒もスペシャルおいしい、私の住む京丹後市で、お泊まり会を企画しています。


なんと、
どちらか1日は一緒にお泊りをして、
おいしいごはんを日本酒をお供に


濃厚な1日を一緒に過ごします。


心身ともにお腹いっぱいで満たされてください♡



在り方をインストールするには、
楽しい時間を一緒に過ごすのが一番簡単で早い♡



成功の近道は、
会いたい人に
さっさと会うこと♡


ビジネスでもマインドでも
何でも相談可能💕


大人数は苦手です。
みんなでお泊りは、最初で最後かもしれません。

⑥プロのカメラマンと某芸能人のヘアメイクをされていたプロのへアメイクさんが、あなたをプロデュースします。
超絶あなたの魅力を全オープン!全引き出しをする『モテリッチ撮影会』にご招待!!

3/17京都

これは、説明するより
一回撮影会に参加してください。



一流にふれると
わかるから!!!!!!




💎こんな人におすすめ💎

お金との関係をハッピーにして 人生もビジネスも 貪欲に楽しんでいきたい


仲間と一緒に、笑って楽しく息するようにビジネスをしていきたい

ビジネスの行き詰まった感じに ドロップキックをかましたい

今までにやってきた、もしくは 教わったやり方でこれからも稼いでいくことに しんどい or 違和感がある

いい加減、そこそこしか稼げない私に 卒業証書をあげたい

お客様に喜んでもらいながら 自分も快適に 今以上にざっくざく稼いでいきたい



💎お客様の変化💎

ランジェリー販売で月8桁達成

ビジネス未経験の1児のママが2ヶ月半で月収100万円

産後2ヶ月の新米母が初の講座リリースで月収100万円


コンサルから転身し、カメラマンとしてのキャリアをスタートさせた1児のママ

医療系国家資格を持つ4児のシングルマザーが副業で月収60万円

自宅お教室を主催、3児の母のお教室が満席
アーティストとして初の個展開催

スイートルームセミナーに参加したら臨時収入700万円

ビジネス未経験のヒーラーが、オンラインサロンを開設

本当にやりたかったイラストの仕事を教える有料オンラインサロンに7名参加

毎日楽しくしていたお片付けを教えるグ有料グループをオンラインで主催するようになった田舎で3人子育て中のママ

産後続いていたセックスレスを解消し、夫に溺愛されだしたセレブママ



金額
330000円

→早割180000円



この内容で180000円は
破格です。


遊びながら楽しく稼ぐために
必要なものが全て詰まっています。



お金はなくなっても

稼ぐ能力はいったん身につけたら

なくなりません。







2分割
相談可能🉑


2024.2/2スタート!笑って楽しく月7桁稼ぐ感覚をインストールする3ヶ月 私のままで稼げちゃったを体感する ちひらーブートキャンプ🐰🐰🐰 


ちひらーブートキャンプお申込みはこちら