こんばんは🌛

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

 

あれよあれよと

真夏のような暑さが続く今日この頃

入梅も終わってるけど

なかなか梅雨入りしませんね凝視

 

 

 

 

 

梅雨は苦手ですが

こないのもなんだかなーーー

 

 

 

という感じです昇天

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

これが3年前に書いたものと

アメブロさんが教えてくれましたびっくり

 

 

 

 

 

もうあれから3年も経ったんだー

と思う今日この頃。

 

 

 

延び延びになっていた

手術がやっと決まって

一安心って感じだったかな?

 

 

 

 

あの時は、コロナ蔓延していて

大変でしたねー。

 

 

 

いろんなことを乗り越えて

今日を生きていられるのは

本当にありがたいことお願い

 

 

 

 

これがなかったら

今もきっと社畜のように

働いていたでしょうドクロ

 

 

 

今振り返っても

あの時の自分の行動力は

ものすごかったし、

今の自分にもう一度

言い聞かせたいくらいだもんねアセアセ

 

 

 

 

 

今は少し馬力が下がっていますガーン

とにかく10月までは身を引き締めて

頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

ということで今日はこの辺で