こんばんは🌛





アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス







5月入って初ブログ、、、





サボりすぎだろ!




って感じですよね




すいません泣くうさぎ





今日は 

 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 



です!







今が旬!



といえば




たけのこ




私が住んでいる街では

今年はなり年!






ということで、

たけのこ掘りに行きました照れ




※身内の土地です。










顔怖いですよねオエー

目がキマッてる.笑

あ、黒塗りでわからんか

でも、この奥はキマってます。笑





しかも、アクロメガリーで

成長した私の顎泣くうさぎ


受け口、、、、





口が開くくらい

真剣なんです。笑








たけのこって

大きいな!

と思っても


皮をハグと




え、こんだけガーン


てなりますよね






なので、

これでもかってほど

掘り起こして

あく抜きをして

保存しました!



しばらくは楽しめそうですニコニコ




以上、近況報告でした!










Amebaグルメ部