こんばんは🌛


アクロメガリー兼
プロラクチノーマの
現役作業療法士×フラダンサーのLIKAです🌺






前回のブログ更新から
結構空いてしましました驚き



ボチボチ更新していこうと
思いますのでよろしくお願いしますにっこり





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は



術後32ヶ月





です!







この日の内容は




  • 採血
  • 診察
  • 注射


でした!



採血は、毎月やってますネガティブ
なぜ、毎月始めたかというと


ヘモグロビンの数値が
基準値より少し低かったから



その直後は、鉄剤なども飲んでいましたが
現在は飲まず。



鉄剤も飲んでないし、
毎月結果の変化もないし



通常の2ヶ月に1回に
戻して欲しい。


ことを伝えました!
するとOKとのこと。



これで、毎月朝イチ病院から
解放されると思うと嬉しさ満点ニコニコ





その後、お尻に注射をして終了!






やはり、こっちから
提案したり意見を言わないと
ずーっとずるずる続けることに
なるなと思いました。



先生に任せるところは
任せなきゃいけないけど



ほんまにこれでいいん??



って疑問はもって、
ちゃんと尋ねてみるってのは
患者自身もやってかないと
いけんのかなー


って思います昇天






では今日はここまで!