こんばんは🌛

 

 

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日と

仕事は半袖でも余裕だったのに

本日は寒い真顔

 

 

 

一体どうなってんだ、気温!!

 

 

とりあえず、

そこらじゅうに生えている

杉の木が花粉をたくさん

蓄えているのが見てわかるので

恐ろしくて震えています驚き

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

君が推しだと叫びたい

 

 

ですびっくりマーク

 

 

 

 

私の推しはこの3人

 

 

  • 浜辺美波さん
  • 橋本環奈さん
  • 仲里依紗さん
 
 
 
でございますうずまき
 
 
 
そう、全員同性目がハート
 
 
 
浜辺さんと橋本さんは
出てるだけで画面破壊力が半端ない
可愛すぎますピンクハート
 
 
橋本さんは可愛いのに
面白いことするから最高笑い
 
 
 
 
 
 
そして
仲里依紗さん・・・
 
 
 
毎週私を元気づけてくれます爆笑
気がついたら笑っちゃってるし爆笑
YouTube更新されるのが
まじで待ち遠しい音符
 
 
 
 
あの方こそ、私の目指す
自分らしく生きている人
 

 

間違いないね。

 

 

 

ほんと、ド派手で

まじで憧れるキラキラキラキラ

 

髪の毛ピンクとか青とか

最強だよね目がハート

 

 

 

自分に合うものじゃなくて

自分の好きなもの、好きなことを

追求しているところがまた良いよねーハート

 

 

 

 

 

仲さんのYouTube見てるから

素の自分を旦那以外の人にも

出せるようになってきている気がしますチョキ

 

 

 

 

基本的に猫かぶっていますので指差し

 

 

 

 

 

今日はこれまで

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する