こんばんは🌛

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

 

 

体をさらに美しくするため

ケアを始めまして

今日は腕と背中が筋肉痛です昇天

 

 

 

 

セルフケアをし始めて

生理痛がなくなった!

 

 

というか、まだセルフケア

初めてから1回しか

生理来てないけど

痛みがなくって嬉しかったー指差し

 

 

立ち仕事には

答えるんですよねガーン

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

今日は

 

 

 術後31ヶ月

 

 

 

 

ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

去年書いていたブログはこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

今回はもフルコース!!

 

 

 

  • 血液検査
  • MRI
  • 診察
  • 注射
 
の4本立てでしたーネガティブ
 
 
 
 
 

血液検査の結果

 
 
 
前回、前々回の採血で
IGF-1の数値が正常範囲に
おさまってたんだけど
 
 
 
なんと前回の採血の結果(1月に取った血)
306ng/mL
 
がーん
 
 
主治医は
「なんか気になるなー。次も数値が
上がるようだったらK病院の先生に聞こうか」
 
 
 
とのこと。
 
 
症状があるかないかというと
ない
 
 
 
 
結構、上がったり下がったりするから
なんで上がるのかはわかりません真顔
 
 
 
 
 
ちなみに、前回
肝臓の数値は
26→9
 
 
と改善していました花
 
 
 
 
心当たりがあるというと
正月に大量にご飯を
食べていたところかな・・・・
 
 
 
それしか思い当たらない凝視
 
 
 
きっとそのせいだと思う。
 
 
 
 
体重が増えると
IGF-1の数値の増えるらしいから
きっとそのせいだと思う指差し
 
 
 
 
 
次の採血が楽しみですね昇天
 
 
 
 
 
 
 

造影剤ありのMRI撮影

 
 
1年ぶりのMRIでした!
結果は、1年前と変わりなしニコニコ
 
残っている腫瘍の大きさは
変わりませんでしたー昇天
 
 
 
MRIの撮影時間は
相変わらず長いこと。
 
40〜50分でしたー。
 
 
ただ、進化していることが!
 
 
 
MRIが
「今から30秒間スキャンを行います」
 
 
って喋るんですよ驚き
 
 
なので、
不安を感じる人や
じっとしていられない人とかには
説明があることで
安心して受けられるなー
 
 
今から少しの間は
絶対に動いたらいけんなーー
 
 
 
 
っていうのがわかりやすかったです指差し
 
 
 
 
診察や注射はいつも通り
って感じでした指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はどうなることやら??
よくなることを信じて、
セルフケアもやりつつ
過ごしていきたいと思います飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今日はここまで