こんばんは🌛

 

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

 

先週末から

鼻ズビズビ、むずむず

生理にて体調不良でしたが

ゆっくり休んで

復活しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

やってみたい職業

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

  1. アパレル
  2. バイヤー
  3. 世界を飛び回る系の仕事
  4. カフェ店員
 
 
こんな感じ?
 
多すぎ?
 
 
 
 
中学・高校とZipperっていう
雑誌が流行ってて
めちゃめちゃ読んでたんですよびっくりマーク
 
これでも新しめ?
シャカラビッツのUKIちゃんの黒×金髪は
まじでカッコよかったーーー
 
 
 
 
あとは、装苑ていう雑誌とかね昇天
 
 
 
 
 
洋服が好きで
家にある服でなんとか
Zipperに載ってる服装を
しようと試みたこともあったりw
休みの日は、ずーっと鏡の前で
服の組み合わせしてたり・・・・
 
 
 
 
洋服に囲まれた職場とか
最高ですよねーーー
ちょっと試着してみたりとか
きっとできるやろうしねグラサン
 
 
 
 
 
世界を飛び回る系の仕事は
日本以外の土地に、仕事で住めるって
よくないですか??
 
 
賃金もらいながら、
他文化に触れられる機会が多いし
休みの日は、探検できるし指差し
 
 
とっても動機は不順だけど(笑)
 
 
 
 
 
カフェ店員は
一時期、ラテアートがカッコ良すぎて
自分もバリスタに憧れたこともありました昇天
しかも、カフェ店員てなんかシンプルで
おしゃれな人多いですよねー
 
 
あれに憧れる飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
いつかできたらいいな
なんて思ったりーーー
 
 
 
 
口に出すのはタダなので
とりあえず言っておきましたw
 
 
 
今日はこれまで
 
 
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する