こんばんは🌛

 

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

 

雪、すごいですね真顔

雪、好きなんですけど

かいてもかいても

ずんずん積もるガーン

 

 

 

 

家の出入り口が

道路に面しているんですが

除雪車のかいている、水分多めの

カッチカチの雪が

駐車場の出入り口を塞ぐんですよびっくりマーク

 

 

あれ、どうにかなりませんかね真顔

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 今年初レッスン

 

 

 

ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

先週の土曜日から

フラのレッスンが始まりましたハイビスカス

 

 

 

 

 

イベントぶりなので、

1ヶ月半くらいぶりだったんですハイビスカス

 

 

 

 

 

久々に、筋トレしたら

衰えてたーーーー

 

 

 

 

 

膝の上に乗ってもらって

前後に倒れる腹筋と

左右にぐるぐる回る筋トレ

 

 

 

やってる側から

太もも前面が痛すぎるガーン

 

 

 

 

 

 

案の定、次の日

筋肉痛w

 

 

 

 

 

毎週するんですが

休まなければ

筋肉痛はほとんどありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

自分がどんだけ怠けたか

しみじみと感じることができましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的な運動は大切ですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

雪は明日も続くみたいなんで

みなさん気をつけてくださいね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで