こんばんは🌛



アクロメガリー兼
プロラクチノーマの
現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス





いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますお願い




************




今日は



5周年





ですびっくりマーク







なんの5周年!?





そう、昨日

1月18日は




入籍して5年記念日でした飛び出すハート





木婚式



っていうらしいびっくりマーク





2人が1本の木のように1つになり

将来を見据えて歩いていこう






って意味があるんだって!





木婚式には、木で作られた製品を

プレゼントするとよいとされているそう。






うちの家は、プレゼントは




ありませんw





その代わり、

ご飯を食べに行きましたステーキ




まぁ、よく食べる私たち

ステーキやリゾットとか

取り皿くれるんだけど

基本、1人で1品全部食べるからさにっこり





これ➕エビとカニのトマトリゾット

一品料理をちょこちょこ食べて




2人で1万5000円ウインク



食べすぎ??笑







これでも、随分と

減ったんですよ凝視






お酒代も入ってますが

ほんと、よく食べた照れ





たまには、記念日ご飯を

外で食べるのも良きですねーウインク







寒い寒いと言いながらも

ラストオーダーまで

だべって過ごして

楽しかったにっこり





家でも一緒に食べてるけどw






また来年も楽しく

6年を迎えたいものです照れ




今日はこれまでオエー