こんばんは🌛






下垂体腺腫と生きる
アクロメガリー
プロラクチノーマの
LIKAです!





とうとう
3月に入りましたねー!



今年も
残すところ
あと10ヶ月を
切ったと思うも
驚きです無気力無気力






さて、
明日から
仕事を,始めます驚き




起きれるか不安ですネガティブ







でもって、


顔面にデキモノが無気力




しかも
めちゃ腫れて
痛いし、痒いし魂が抜ける




明日から仕事なのに
しかも、日曜日は
今年初のHulaイベントが真顔



ありがたいことに
赤くなってはないので
良いんですが


整形した後の
ダウンタイム
みたいな感じに
なってたーネガティブ






旦那さんからは



仕事に行くのが
嫌なんじゃない(笑)



と。(笑)





頭痛もするので
とりあえず
病院へ行きました!






かなり
深く大きなシコリが
あるとのこと





ぷよぷよしてきてら
穴を開けて
膿を出すらしい無気力


まぶたまで
腫れてきたら
また病院へ
きてくださいとのこと驚き






最近、ほんま
傷が治りにくいかったり
化膿したり
厄介です驚き









傷、注意しよ!








今日はこれまで。