こんばんは🌛

 

 

 

 

えっと・・・・

キャッチフレーズ

忘れっちゃった泣き笑いわら

 

 

 

アクロメガリー

プロラクチノーマ

のLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

ちょっと

放置気味で

すみませんネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

白色グッツを集めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白グッツたちw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

仕事開始まで

残すところ

 

 

 

2日

 

 

 

 

 

となりました凝視

 

 

 

 

 

 

仕事の準備物として

 

 

白の靴

白の靴下

白の肌着

 

 

 

 

探し求めて

早い時間から

出発車

 

 

 

 

 

靴はね

 

 

1900円までで

買いたかったのよ

 

 

 

 

できれば

980円が理想

 

 

 

 

 

コスパ最強

ワークマンへ

 

 

白い靴は

あったんだけど

真っ白では

なかったから

却下ガーン

 

 

 

 

 

 

本命のアルペンへ

 

 

 

真っ白

あったーーーー

 

 

 

 

んでもって

ユニクロで

セールされていた

ヒートテック白

 

 

Sサイズ。(笑)

 

 

 

500円のお値段に

釣られました。

 

 

 

きっと洗ってたら

伸びるから

いい感じのサイズ感に

なるはずw

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下は

 

東Mに住んでいたら

知っているであろう

コスパ最強

Dコー

 

 

 

とりあえず

3枚購入

324円

 

 

 

 

 

仕事で使うものは

自腹なので

いかに低コストで

抑えるかを

いつも考えています。

 

 

 

 

 

 

 

ケチですにっこりわら

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで