こんばんは🌛

 

 

 

今日は節分ですね節分

朝、旦那さんに

今日の晩御飯の相談をして

気づきました爆笑

 

 

恵方巻きと

豆まきの豆を

勝手こいとのことで

起きて早々に買い物へ

行ってきましたー

 

 

 

 

 

 

恵方巻きに

群がる人すごかったw

 

 

 

って私もまさに

その一人ですw

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

今日は

 

 

 

 緑の次は、青!

 

 

 

 

 

 

働くまで

あと1ヶ月

と言うことで

 

 

最後に、ド派手にいこう

 

 

 

 

と思い

 

 

 

髪の毛の色を

青色に染めてきましたキメてる

 

 

 

 

 

インディゴブルー

 

 

 

 

で暗めなんだけど

光が当たると

青が見えてきますニヤリ

 

 

ボサボサで

申し訳ありまへん。

 

 

 

 

 

 

もっと明るめの

青にしようと

思ったんだけど

 

 

さらにブリーチかけると

 

毛先がやられるとのことで

やめました悲しい

 

 

 

 

 

ホルモン治療中であったり

ホルモン亢進から正常への

反動で

髪の毛かなり傷んでるし

切れるし、抜けるからね

 

 

 

 

大切にしなきゃですよね

 

 

 

 

 

 

にしても

医療職の

黒系の髪色縛り

どうにかならんかね

 

 

 

見た目より

中身だろ!!

 

 

 

 

 

日本くらいじゃん??

 

 

 

他の国は自由なのにーーー

 

 

 

 

 

変なのーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれまで