こんばんは🌛

 

 

 

オリンピックも残すところ

あと3日となりましたね!!

 

 

 

あっという間でしたね!

 

 

 

今日は女子バスケと4×100mリレーは

絶対にみようと思います!!

 

 

あ、あとサッカーもね⚽️

 

 

本日自宅にやってまいりました!

新しい冷蔵庫

扉がなぜか凹んでたポーン

 

 
 
 
 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

術後6日目

 

 

について書いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

この日は

 

前日の21時から絶食&水以外は

飲んだらダメ!

 

 

 

次の日朝からホルモン負荷試験だから!

 

 

 

 

次の日の朝は絶食でした。

 

 

歯磨きなどはしてもいいけど

鼻洗浄はNGでした。

 

 

 

 

点滴のルートから血液が引けるか

確認してもらい、いざ検査へ!!

 

 

 

 

場所を化学治療室へ移し

ベッドへ横になります。

 

 

15分間安静〜

 

 

 

 

朝の時点でルートから血液引けていましたが

引けず。。。。

 

 

 

右腕に変更したけど

何度もやり直し😓

 

 

👩‍⚕️「私、これやったことないんだけど」

 

 

 

 

いや。知らんがなチーン

 

 

 

って感じ

 

 

 

その看護師さんはどこかへ行ってしまい

 

 

 

 

しばらくすると戻ってきて

針を刺して、ようやく成功(笑)

 

 

そこからさらに15分安静〜

 

 

 

 

 

その後、ルートからお薬を入れてもらい

 

 

 

15分×3セットで採血をしていきます。

 

 

 

 

そのお薬を入れた直後から

 

 

 

・頭痛

 

・体が熱くなる→全身汗びっしょり

 

・気持ち悪くなる

 

・お腹がぐるぐるなる

 

 

の症状が出てきます。

 

 

 

 

しばらくすると無くなりました。

 

 

 

 

ちなみに、寝たらダメなんです!!

あと、起き上がるのもNG!!

 

 

 

寝たらやり直しとなるとのことで

 

必死に起きる💦

 

 

 

幸いにも、3X3の予選リーグがあったので

 

助かった〜!!

 

 

 

ちょっとしたストレスでも

ホルモンの数値に影響が出るとのことで

 

なかなかしんどい検査でした。

 

 

 

 

 

午後からは再び、MRIの造影検査

 

 

 

久々に30分くらい検査で

疲れました💦

 

 

 

 

にしても体温が37.7くらいで

ずーっと微熱🤒

 

 

 

ずっと横になって首をかしげた状態で

テレビを見ることがしんどくて

首が激痛からの頭痛〜

 

 

アイスノンが手放せませんでした。

 

 

この日くらいから

点滴が、朝と夜だけになり

日中は点滴なしとなりました🙌

 

 

 

 

7日目・8日目に続く〜