そのブログタイトル安易すぎやしませんか? | 元IT講師の儲る話し


時々思うのですが・・・
ブログタイトルに、100万円だの億だのを安易に
入れている人多いですよ。

でね、それとても嘘っぽくなるんです。

確かに、億や月100万位状稼ぐ人は居ます。
でもね、そんな人身近にポンポン居ないでしょ?

え、居ます~?
いないよね。笑

だから、そんなブログタイトル最初からダメなんですよ。

情報を発信する目線じゃなくて、
情報を求める目線で考えましょうよ。

ビジネスの情報を求める人が、いきなり
そんな額を稼ぐ方法なんて、求めないでしょ?

せいぜい家計の補助とか、もう数万とか、
そういうレベルですよ。

それを月100万とか、億稼ごうとか、

笑止千万。

目線をあやまるとはそういうことかもしれませんよ。

983m@長靴猫