はじめまして!ブログ始めました☆ 市川市 ママと親子のためのフラサークル | 千葉県市川市*子連れOK*ママ&親子のためのフラサークル

千葉県市川市*子連れOK*ママ&親子のためのフラサークル

千葉県市川市のフラダンスサークルのブログです♪
主な活動場所は大野公民館です。
HULAを楽しむをモットーに、
子育て中のママはもちろんプレママや子育てが一段落したママ、
子連れ・親子・マタニティ・キッズだけでも参加OK♪なサークルです。

やしの木はじめましてやしの木

 

子連れOKハート

千葉県市川市(大野公民館)

ママと親子のためのフラサークルですハイビスカス

 

昔のフラシス(フラ仲間)が協力してくださり、縁あって、

市川市大野公民館にてサークル活動をさせていただけることになりました。

心から感謝していますキラキラ

 

今後、こちらのブログで

サークルについてご紹介していけたらと思っていますので、

皆さん楽しみにしていてくださいね。

 

今日は、「はじめまして」ということですので、

(プロフィールにも書かせていただきましたが、)

どんなサークルなのか

こちらでもお伝えさせてくださいキラキラ

 

 

千葉県市川市(大野公民館)にて、

2020年3月からスタートするフラダンスサークルです。


Minoʻaka(笑顔)
ʻoluʻolu(喜び、楽しさ)
Aloha(愛)
HULAを楽しむハートをモットーに、

子育て中のママはもちろんプレママや子育てが一段落したママ、
子連れ・親子・マタニティ・お子様だけでも参加OKピンク音符
初心者の方大歓迎ですブルー音符

「ママが楽しく、自分らしく、女性として輝けるように」
「親子で楽しむ時間が持てるように」との思いでサークルを立ち上げました。

ママになって、やりたいこと我慢していませんか?
ママになってもひとりの女性ですキラキラ
ママが楽しくHAPPYでいることは、子供にも家族にも幸せが広がりますハート

ママが子どもがいても体が動かせる場所
心も体もリフレッシュできる場所
他のママとも交流ができる場所
子供同士も交流が持てる場所
親子で楽しむ時間...
そういったお手伝いができたら嬉しいと思っていますハート

新しく趣味を始めたい方、
ママ友を作りたい方、
子育ての情報交換をしたい方にもオススメですよ。

みんなが笑顔でHAPPYになれるサークルを目指しています流れ星

みんなでHULAを楽しみましょう音符

 


≪≪≪ サークル活動情報 ≫≫≫

***大野公民館***
月1回 土曜日お昼頃

***若宮公民館(予定)***
月2回 平日夕方~夜


<料金>
体験 ¥500(初回のみ)
入会金 ¥1,000(体験当日入会で半額の¥500になります。)

次回からの参加費
☆メンバー(ご入会された方)・・・1回 ¥1,000 + サークル費1人¥100
☆ビジター(ご入会されなかった方)・・・1回 ¥1,500

※上記は1家族(ママ+小学生までのお子様2名まで)の参加費です。
※サークル費は参加人数×¥100となります。

 

 

メンバー募集中です♡
お問い合わせお待ちしております。

やしの木お問い合わせはこちらやしの木


※若宮公民館は人数が集まりましたら、活動開始しますので、
ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

**************************************************

***お子様連れの方***

・お子さんが泣いてしまったりしても大丈夫です。
・抱っこやおんぶをしながらレッスンに参加してもOK!
・レッスンの途中でも、トイレや授乳など自由にされて大丈夫です!


***マタニティの方***

・妊娠16週以降で経過に異常がない方。
・口頭で構いませんので、運動の許可を医師に必ず確認してください。