昨年から習い始めたフラダンス♬ なかなか踊れるようになりませんが、ハワイアンが心地良く楽しみにレッスンを受けています♡  

{4B860DA2-F78F-4F25-B84D-39D17D7C8FE6}

私の練習用パウスカートです。 お気に入り♡

{2C40054B-FE81-43CD-BF33-58E1DEBBAEEE}

レッスン後は、フラダンスのお友達と行列ができていると話題の!銀座3丁目にあるバナナジュースを飲みに行きました。

{28FC2586-3645-4FB8-9007-A38E412C00C6}

12時開店で12時少し前に着きましたが、すでに行列ができていました。

{BF115A08-0982-482D-842C-ED3FC49BBD75}

店内には、バナナのバルーンが♬

{70AACD19-DAC5-43B3-BCBB-0E7FAC7FFD8D}

バナナの絵画。Andy Warhol ☆

{0893F23F-053C-4777-8031-84CE31D135BD}


 とろりと濃厚で、フレッシュ! 満足感たっぷり! 良心的なお値段! 
ココナッツバナナジュースを注文しました。

{2B969AAD-7823-4A8D-A9FB-6DED253B10BF}

次回は、甘酒入りにしてみようかな~♬
牛乳を豆乳に変えたり、トッピングしたりとカスタマイズをすることもできます。

{3C1CADEB-4FE6-4F75-A916-3B83C9A95E9F}


バナナがなくなりしだい閉店だそうです。  また、行ってみよう~っと♬