懐かしい~天王洲アイル!!  実は、以前3年間くらい天王洲アイル付近に住んでいたことがあったんですよね。

 川沿いのデッキで飲んだり、友人と語ったことを想い出しました。

 
 T.Y. HARBOR BREWERYで、ゆっくり地ビールを飲みながらランチしてきましたよナイフとフォーク

$ソムリエSunny  世界の旅-ipodfile.jpg


 猛暑ですが、川沿いで水が流れているのを観るとちょっぴり涼しく感じます。

$ソムリエSunny  世界の旅-ipodfile.jpg


 この橋は、良くドラマのロケをしていますよね。

 私たちは、さっそく地ビールをオーダーしました音譜

$ソムリエSunny  世界の旅-ipodfile.jpg


 やや苦いビールを選びました。

 ボリュームたっぷり!!のステーキにしました。

$ソムリエSunny  世界の旅-ipodfile.jpg


 ステーキがダイナミック!! ポテトもた~っぷり!! 

 大満足のランチでした~ドキドキ

$ソムリエSunny  世界の旅-ipodfile.jpg


T.Y. HARBOR BREWERY

アメリカ料理、ビアバー、ハンバーガー

03-5479-4555

東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート