お願い、プリマハム | VOICE

VOICE

ブログの説明を入力します。

131228_221739.jpg

ハムについてた。
プリマハム食べて ディズニーチケットケットが当たるやつ 見っけ。


わたしは今 期間限定でお肉断ちに挑戦してるから、ハムは食べ無いけど、応募に足りない枚数は、家族に頑張って食べて頂いて。レッツ応募
もちろん靖国神社にも久々に参拝に行ける

昔は ディズニーランドって(笑)ミッキーって(笑)とか偉そうに言ってたくちだけど 、実際には秒殺で、夢の世界に引きずりこまれた。
パレードなんか涙がこぼれ落ちそうで、(無い)胸がいっぱいになり、感動で心臓が耳からはみでそうだったよ。
乙女だったんだねわたし、キラキラ。

ウォルトディズニーあなどれん。絶対しらふじゃ作れん世界観だと思う(笑)

来てる人みんな、老若男女楽しそうにしてるのも 最高。楽しさに一層拍車がかかる


ありがたい事に、こんなわたしにも大切な彼氏がいて。
ちと遠距離だけど、病気になっても なる前から、いつもずっと支えて貰っています。感謝だね

大阪で知り合って 東京に行って好きになったんよ
わっはっは。はずかし!!(いるよね、聞かれても無いのに言っといて恥ずかしがるやつ)

手術が終わって、ちと一段落したら、当たること前提で彼氏とディズニー旅行に行くぞ!
まだ応募してないけどお願い、プリマハム。

買っても無い宝くじが、当たると信じるタイプです


まあどこに行くかより 誰と行くかって事に意味があるよね。だけどお願い、プリマハム。