Christmas皆さんはどんなChristmasを過ごしましたか?私は家族でしゃぶしゃぶパーティーをしましたぁ♪とっても楽しかったです!Christmasが過ぎると、すっかり年末年始雰囲気ですね。今年も一年色々ありました!来年もいい年になりますように。
これ、何だかわかりますか?ヒントはドラえもん!正解は…暗記パンです!ノートに書いてあるものを、このパンに写して食べると、その内容が暗記出来る便利な食パン先日、先輩が藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったお土産をくれました!これはラスクですがこれ、わかる人はドラえもんファンですね♪ちなみに後輩はすぐわかりましたっ昔、読んで憧れたぁ!
言いたくて…おはようございます!今日はいつも見てて、つい共有したくて…(笑)『リクシル』の窓のCM見たことありますか?旦那さんが、はんてんを着た堤真一さんで、奥さんが毛皮のコート着てワイン飲んでいる…。めちゃくちゃおもしろくないですか?思わず毎回一人で爆笑!また見てみたいなぁ。