皆さんはどんなChristmasを過ごしましたか?


私は家族でしゃぶしゃぶパーティーをしましたぁ♪


とっても楽しかったです!


Christmasが過ぎると、すっかり年末年始雰囲気ですね。


今年も一年色々ありました!


来年もいい年になりますように。

tsubasa0105-tyさんのブログ-201112251812000.jpg
tsubasa0105-tyさんのブログ-201111201953000.jpg

ヒントはドラえもん!


正解は…


暗記パン食パンです!


ノートに書いてあるものを、このパンに写して食べると、
その内容が暗記出来る便利な食パン音符


先日、先輩が藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったお土産をくれました!


これはラスクですがにひひ


これ、わかる人はドラえもんファンですね♪


ちなみに後輩はすぐわかりましたっキラキラ


昔、読んで憧れたぁ!

おはようございます!


今日はいつも見てて、つい共有したくて…(笑)


『リクシル』の窓のCM見たことありますか?


旦那さんが、はんてんを着た堤真一さんで、奥さんが毛皮のコート着てワイン飲んでいる…。


めちゃくちゃおもしろくないですか?


思わず毎回一人で爆笑!


また見てみたいなぁ。