明洞には2店舗あるので、どちらも行きます

買ったもの‼️

大人気ニードルショット300

コスメ売り場に、引き換え券がありレジで現物と交換しました


アクネパッチ 1000wは安い

娘用にとりあえず買ってみる


メイク直し用綿棒

2mm‼️

凄く重宝します


韓国版エリーゼ

ヘーゼルナッツのホワイト味

チョコもヘーゼルナッツ味です

渡韓の旅に必ず買います


爪の強化剤

OPIを買おうとしたけど、めちゃ高い

3000wだから、とりあえず買ってみようと

日本のダイソーにはないし

まだ使っていません


シカパック

上下反対だなw

東大門のダイソーで買いました

他のお店はどこも在庫ゼロ

使ったけど、私には良かったのか分からなかった


足パック

お土産に

2000w


必ずダイソーで売っていて、欲しいものがあれば

朝イチで行くといいのかもしれません

店頭から在庫が無くなっても、店が激混みだから

補充はなかなかされないかも。


日本のダイソーとは違って、面白いです


あとは写メがないけどハーシーズのポップコーンの小さいサイズをたくさん買いました。娘の友達に。美味しかったと評判だったそう。

ハーシーズの箱に入ったココアも美味しかったみたい。