今回絶対買いたかったUNOVEのトリートメント


29900ウォン

トリートメントにしてはいい値段だなと思い買いましたが、1本がかなりの大容量!


ちなみに日本で買えるオリヤン公式は4000円超でした。

これ、荷物を機内持ち込みにすると持ち帰れるのだろうか?謎です。

使ってますが、うーん絶賛されているけど

私の髪にはあまり効果がない



このシートマスク、かなりお買い得感を全面に出しており、アットコスメでも上位だったので買ってみた。

1つ1500ウォン

帰国してすぐにセブンイレブンのアプリのクーポンに出ていて。現地で買うより安かった(笑)

すぐに使いましたが、水分爆弾って言われてますよね。使い心地はフツーです(笑)


日本で見たことないから買ってみた

美白、肌で泡立つ?

3500ウォンくらい、まあまあ高価

黒いマスクを肌に乗せるとシュワシュワ泡が立ってきます。結構しっとり感とハリ感あり。

メディヒールは日本でもたくさん売ってるけど

これは見たことないかな