明洞のダイソーは必ず!
東大門のダイソーにも行きました。空いていたけど
明洞の方が品揃え半端なく。
弘大のダイソー、絶対大穴だと思ったのに
行くの忘れた

明洞にある12階建てのダイソーは階段も狭くて
とにかく混んでいて大変だけど、品揃えは完璧
他店には一切なかった、何だっけ名前忘れた(笑)
針みたいなのが美容液に入っていてチクチクするやつ


引換券持って行けば買えた!

3箱買いました


シカのパックは3回分の小分けが入っていて2000W

これは東大門のダイソーで買ったけど、そのあとどこのダイソーでも売り切れでした。


足の皮がポロポロ剥けるパックは2000wで売っていて、お土産にいいと思うな〜顔のパックをお土産にするのは肌に合わないと大変だから


お菓子やコーヒー、ココアもおすすめ

ハーシーズのココア、明洞のビルにはありませんでした


何店舗か行くと完璧かな