朝から土砂降りでした

昼焼肉なので軽く食べようと
インスタでリサーチ済みのコンビニで買ったクリームパンを4人でシェア
美味しかった!

10時過ぎにホテルを出る
ホテルの前に行列⁉️
明洞餃子の開店待ち‼️
そんなに人気か〜とビックリ

東大門は明洞から1本 
すぐに辿り着けたけど、場所がよくわからない
スタバでお茶してから行きました。

現代シティアウトレットのお目当てはノースフェイス !
ノースフェイス だけ日本人でごった返していました。
主人はお気に入りがあり買いました。
私はウインドブレーカー的なものを買いたかったけど淡い色しかなくてやめた。

良くみると定価もあるので注意です
値引きされているものは値段が張り替えられています。