昨年、ソウルに来た時
明洞のメインストリートに超絶美味しいホットクの屋台がありました。

ホットク大好きな私は、今年も食べようとお店を探しましたが残念ながらなく・・彷徨っていたら
コーヒービーンのすぐ近くにホットクの屋台がありました!

ホットクを買う時は必ず揚げ焼きで提供しているお店で買います。周りカリカリ中モチモチで美味なので。

そのお店は普通の黒蜜味?とキムチ味、ハニーバターだったかな?3つ味がありました。
スタンダードな黒蜜味をかい部屋で食べる



まー美味しくて!2000ウォンは安いな

いつも屋台で買いすぐに食べるので熱々だけど

冷めてると味が良くわかり本当美味‼️

一緒に飲んだコーン茶、めちゃくちゃ香ばしくて

本当に美味しかった‼️1+1で買いました。

コンビニで買うドリンクも普通に1本買うと高い印象でした。