孔徳で焼肉を食べた後、空港鉄道でソウル駅乗り換えで明洞へ戻ります

食べたの消化しなくちゃだし
効率よく過ごすにはロッテマートに行くのがベストかな、と家族に提案したらOK!

ノースフェイス のアウトレットはタイムアウトで見れなかったけど(残念!) ロッテマートへGO
隣にできたファストフード店が気になりすぎた


向かいのビルのプロジェクションマッピングが

オモロイ


もう20時過ぎのロッテマートといったら

凄まじい混雑ぶりでした

家族とはぐれると焦りまくりでした。


買ったものは

バナナウユのプリックパック

(日本持ち帰りに最適)

お菓子もろもろです


免税レジで買いました

店員さんに聞きながら進めた方がいいですね。


今度はお惣菜とか買ってみたいです

混みすぎて必要最低限でホテルに戻りました。


お菓子は安いか?と言われたら微妙

コンビニに1+1や2+1などお得に買えるものもあるし、ダイソーのお菓子もお買い得なものもあります。でもコンビニで帰るような細かめなお菓子は少なくなった印象(娘も言ってた)


コンビニで売ってない、名前の通りのスムージー、アイムリアルのイチゴミルク?味も買えて良かったです。