HYBEに行き、駅まで戻ろうとした際
歩道橋の脇にEDIYAというコーヒーショップがありました。

前から気になっていて、ヘトヘトだったので入りました

ストロベリーフラペチーノ的な

ブルーベリーフラペチーノ的な

結構大容量


チョコレートフラペチーノ的な

トフィーナッツラテだったかな?


レギュラーサイズでもかなりの量

スタバよりはるかに安い

味も凄く美味しい

トフィーナッツラテは他の方の口コミで見ましたが

甘すぎず○


朝ごはんを軽くしか食べてなく、気がついたら14時くらいだったので、少しお腹に入れようと4人でメープルトーストだったかな?

注文しました。5200ウォンでした


このトーストがまさかの大当たりで

サックサクで中はふんわり、予想以上に美味しかった。朝ごはんに2人でシェアしても十分


ハズレがなかったので、次回行く時も必ず行くお店になりそう。

チェーンなので明洞にもありました。