朝9時すぎに出て向かいましたが
アクシデントあったり、電車が途中二股に分かれ違う方面に行ってしまったりとロスタイムがありました。

やっと会場着
駅の階段降りるなり
いきなり
これだ‼️

とにかく素敵なショットだな!


快晴でした


トラブルで時間押しましたが、11時から写真タイムがありチケットを購入してなくても写メ撮れました

中に入ると


メンバーの写真がドーン‼️とあり、写真が撮れます‼️ 

チケットを購入してなくても写メ撮れました


これはファンじゃない私でも興奮します

みんな推しとバシバシ写メ撮っていました




入口に向かう途中も

こんな感じ


ファンは堪らないよな〜


これが


入口両脇にドーンと


ファンサービスかなりのものでした


私、天気良すぎて

途中軽い熱中症のようになってしまい

自己管理の甘さに反省