私の肌
超オイリーで毛穴ボコボコ肌です
アラフィフになってしまっても、オイリーは変わらず(涙)
でも角栓は溜まらなくなりましたね。

と言っても毛穴をきれいにすべく、今回のルミネ10%オフで買いたかったのは

イプサのクレイバック



安くなって4000円くらいかな

今の時代にしては良心的な価格かも

早く使うのが楽しみです


サンプル欲しいのありますか?と聞かれ

つい

アルティメイト ファウンデーション

と言ってしまった(笑)


だって13000円するファンデだもの

そうそう買えないから(笑)

以前サンプルをいただき、陶器のような肌に

大感激したのでした。



毛穴を目立たなくさせる美容液もいただきました。

ありがとうございます。