眉マスカラを使い切りました

ずっと前からアットコスメベスコスのこちら



これ、使い切るまで4年くらいかかったと思う

1日1回しか塗らないから?なんて勝手に思ってました。


その後に買い置きしておいた、デジャブの眉マスカラを使いましたが、すぐに使い切って。


今はサンプルでいただいたキスミーを使っていて

もうそろそろなくなりそうなので

次に買う候補をアットコスメで探してました


そこでふと気付く

内容量が記載されている!

(全ての商品ではないけれど)


今まで気にしたことなかったけど

内容量に差があるものも多数。

この商品は8g、少ないものは3g‼️

長年使っていたものは内容量が1番多いことを

知る(笑) この商品、ブラシがマイクロサイズもあるんだけど、値段同じで内容量半分!


それほど不満はないし、じゃあまあ次もこのシリーズを使おうかなと思いながら今朝イオンへ

コスメ売り場を見ていたら



‼️‼️

ただでさえコスパいいのに、ミニサイズついてる!

色のパターンがあり、悩みに悩み、1番スタンダードそうなこちらを。8g+2.8gでした(笑)

アラフィフが眉毛のカラーリングバッチリも痛いので(笑)


小さなサイズは旅行に便利そう!


でも

これ、どれだけ持つだろう?

途中浮気心が出ませんように。