過去ブログと一部重複しますが

レナーズのマラサダ、久々に食べました
カパフル通りってワイキキから歩くとかなり無理があるし、レンタカーは借りない派なので、なかなか行く機会がない。

でも今はUBERで。本当に便利!
マノアからの帰りに寄ってみた

カードは5ドルから。種類は限られます。


プレーンなシリーズは1個1ドル85セント
250円強。高くなったな。
姉がリーヒンムイ味(梅)が大好きですが
私は苦手w
シュガーとシナモンを食べました
(まさかの2個喰いw)

ちなみにクリーム入りは私には極甘すぎて苦手

出来立て直ぐを食べましょう。
過去に翌日食べて、フツーのドーナツでしたw

以前はありえないくらい砂糖が大量に箱底にありましたが、今はなし。エコになったのかな(笑)