娘がハワイでマックに行きたい!
というので
ビーチタワーの隣でも連れて行くかな
と思っていたら

マノアのスタバに行ったとき
向かいにありました

ドライブスルーもあって

めちゃくちゃローカルな感じで

時間も中途半端だったからか、のんびりした

雰囲気でとても良かったです


中途半端にみんなでこんな食べちゃって(笑)

ちょっとナゲットが日本と違いました


前にも紹介した、サンデーのキャラメル

40年くらい前に日本にはありました

大好きでした

今でも食べられるところがあったなんて感激


オーダーはタッチパネルだったんです

ナゲットソースが種類豊富でした


今改めてみてプチショックでしたが

ラージのポテト(と言っても日本とさほど変わらないおおきさ)

約5ドル‼️‼️‼️

700円オーバーかぁ


ちなみにナゲットは4ピースで約3ドル

日本は5ピースで240円

たっかいなぁ


ファストフード食べるにも気が抜けませんね