トランプ滞在、2回目でした

1回目
1bedroom+DEN から2bedroomにランクアップ

今回
1bedroom パーシャルオーシャンビューから
1bedroomプレミアムオーシャンビュー(多分)に
ランクアップしていただきました

最新の設備に最高の眺めでした


4人だと、やっぱり2ベッドルーム欲しかったな
というのが感想
不公平のないよう、ベッドとリビングのソファベッドを1泊ずつ交代で使いましたが、面倒でした
TVを観るのにソファはベッドになってるから
使わずくつろぎにくかったかな
 
贅沢な話ですが4人だと大概100平米超の部屋に
滞在するので、今回のお部屋は70平米でやや狭めでした。クローゼットも1つだけでみんな遠慮してしまい使わずじまいでした。

トランプはセブンイレブンに近いことも
泊まる理由のひとつでしたが閉店してしまったので
次回からの選択肢に影響大です・・・