以前はハワイに行くとお土産たくさん買っていましたが、幼馴染のお家以外はやめました。主人も。
職場によって事情は違うかもしれませんが
うちの職場ではお土産です!って配っている人は
いません。

そのため、買うお菓子は
ほとんど自宅用


MAUNA LOAは大定番

ドンキはめちゃくちゃ売れていて、在庫補充もされてませんでした。

袋入りナッツのちょうどいいサイズ(7ドルくらい)

がほとんどのフレーバーで売り切れだったので

大きいサイズを。13ドルくらい。2000円は痛いな。


左の缶は定番のマウイオニオンとトフィー味

トフィーの1粒がやけに大きくて、前ってこんなんだったかな?


右下はNATURE VALLEY

これはロングスで。

6本?で箱に入ってました。7ドル?8ドル?くらいかな。

これ、前回トランプお隣のエンバシー スイーツの

プレミアムコーナースイートに泊まった時、部屋に毎日お菓子や飲み物が無料で補充されていて

(この部屋のカテゴリーだけの特典だったらしく、今は分かりません)

そのお菓子の中の1つでした。

グラノーラを固めた感じでアメリカのものにしては

驚くほど優しいはちみつの甘さ。ちょっと飲み物欲しくなりますが美味しいし体にも良さげで印象に残ってました。見た瞬間買い。他のフレーバーは食べたことないけどこの味がイチオシです。


お菓子ですら、値段を気にしながらでした。