私たち夫婦はちょうど20年前に

ハワイカイにある

ギャルバリーバイザシールーセランチャーチで

結婚しました。


その時、来てくださった方に

引き出物的なものとして

ウェッジウッドのダイヤモンドヘッド柄の飾り皿と

ホノルルクッキーを差し上げました。


当時、ホノルルクッキーはほとんどお店がなくて

ワードセンターにあるお店まで買いに行ったものでした。

それが今や、ワイキキに何店舗あるんだろう?

ラスベガスにまでw


最終日コロナで体調を崩し、買いに行けず

空港を覗きましたが、わんさかありました。



でも好きな種類だけ

自分で詰め合わせできるバラ売りが欲しかった

空港にそれはないのが薄々分かっていたので

諦めつきました・・・

 

だって、詰め合わせ29ドルとかするし

日本円に換算したら4000円以上・・

ビックアイランドキャンディーズも結構買ったので

仕方ないかな・・・