ちょっとイライラした話

空港のオレンジ色H店に1人で入りました

奥から60代くらいの店員が

何かお探しですか?

ご紹介いただけるバックはないかなと
思いまして

その瞬間
私の顔から足元までチェックして

今はございません

う〜ん
本当にないなら
チェックしてからじゃなくて即答してくださいよ
もの凄く不快感で店を出ました

以前、DFSにあったH店に入った時は
主人と一緒でふたりとも某R社の時計をしていたら
ガン見されて
こっそり

バーキンありますよ

と言われました。

カッチーンときて
いえいえ、いりませんと
今思えばどんなんだか見せて貰えばよかったw

年齢の節目に崖から飛び降りる覚悟で買うつもりでしたが、台無しにされた気分でした。
まあ、身分不相応というジャッジをH社にされたのかもしれないけど(涙)