HISで部屋だけ予約しました

1ベッドルーム パーシャルオーシャンビュー
ビーチウォーク沿いでヒルトンの花火は見えない部屋の予約でした。

HISのホテル予約は毎回のように利用しています。
ホテル予約専門サイトと違い、リゾートフィー込み
が多く絶対お得です。
1泊あたりの料金も安い
(その代わり楽天のようなポイントはないけど)

1週間くらい前にトランプの方から
事前の案内が来ましたので、家族の誕生日が
重なること、できれば花火の見える高層階を
リクエストしておきました

11時くらいだったかな?荷物を預けに
ホテルへ行き、チェックイン手続きだけしていたら
部屋に入れると。

アサインされた部屋は1922号室でした



期待しちゃう


ベッドはツインで頼んでおきました

(リクエストしないと2つくっついてます)


4人滞在なので予めソファベッドの設定になっていました

他のホテルと違い、トランプのソファベッドは

上質なので違和感はないです


奥にテーブルあり


キッチンも完璧

炊飯器リクエストしておきました


ウォシュレット完備もトランプのいいところ


たっぷりのお湯に浸かれる欧米人仕様のバス

日本と違い、湯量はオートではないので注意

バスソルトもあるけど、好きな入浴剤持ってきても

いいかも


ベッドルームからはハレクラニが見えます


洗濯乾燥機

見えませんが上に洗剤と乾燥機用の柔軟シート

あります


広さは70平米くらいみたい

ハレクラニの最上階より高層なので見晴らし

最高でした