ハワイに来たら
絶対行く所、ピュアストーンショップ
キャサリンというヒーラーの方が営んでいる
パワーストーンのお店

私は観ていませんでしたが
イモトのイッテQで放送されたらしいです
それからますますお客さん増えたかも

ワイキキショッピングプラザを入り右側に進むと
通路にあるお店です

前にもしつこいほど書きましたが・・
初めて行った時、キャサリンは何も聞かずに
私の性格とかいきなり話し始めて、本当にハズレがない。手相も見せない、生年月日も言わないのに
心の内を見透かされていて思わず泣いた(笑)
私の気持ちを和らげる石を組み合わせてくれて購入。もう10年くらい前ですが15000円くらいでした (他店と比べて絶対良心的)

それから5回は行ってると思うんですが
追加で買ったのは1回だけ、補助的なもので
それ以降、買ったものを持参して、パワーなければ新しいのを買うと言っても、メンテナンスオンリー
。少し石を追加して6ドルとかw
もう少し商売しても、と思うくらい良心的です。
今回は石の並び替えをしてお金は要らないと。
他にお客さんがいなかったので、姉は以前買ったものが切れてしまい見せたら作り直してくれました。
姉は切れたらパワーが終わってしまうと思ってたようですが、そうではなかったみたい。

それよりも
今回またキャサリンに言われた事が
恐ろしいほど当てはまっていて落ち込んだけど
回避法をアドバイスしてくれました。
やっぱりそうなんだと。
本当に来て良かった

ちなみに
主人が前に見てもらったら
パワーあるのでいらないとあっさり言われました
(笑)

ちなみに予約などはできず、何人かいると
また後で来てと言われます
キャサリンが気を見てくれるのにお金はかからないけどパワーストーンを欲しいという前提で行くべきと思います。

ちなみに私のパワーストーンは
マラカイトいっぱいです(笑)