今回のハワイは
私の不調もありラニカイビーチは
見送りになりました

まあまあ時間に余裕があり
ランチ前にワイキキ散策

ハレクラニベーカリー


水曜から日曜日が営業日

11時半までの営業


これじゃ分かりにくいな

すみません

パンはだいたい6ドル強かな


このあと、ランチだというのに買って食べると言い出した主人と娘


ハレクラニのシグネチャーケーキ

ココナッツケーキ❤️ 

世界一大好きなケーキです

これも買うと言い出した(ちょっと歓迎w)

ミドルサイズのホールは売り切れでした

今度ホールを買ってパーティーしてみたいです。

ちなみにラージサイズは115ドル


ちょっとしたお土産的なものもありました

リリコイのギモーヴとか

きちんとしたお土産を買うなら

ハレクラニブティックへ



チョコのクロワッサン的な?

これ、ひとくち食べて衝撃でした

ド級に美味しいです

(1000円近いから、そりゃあ美味しいか)


ココナッツケーキ❤️

ハレクラニの各レストランやルームサービスで

オーダーするより、見た目はちょっと

素っ気ないけど、本当に美味しすぎる。

ハレクラニらしい優しい味わい

たまに帝国でも買えますが、やっぱりハワイで。


あとケーキのコーナーに焼きっぱなしのバナナケーキが12ドルで売ってました。

(もちろん素敵にラップされています)

レジでスライスが3.5ドルで売っていたので

買いましたが、しっとりしていて美味でした。


今日、自宅でメイドインハワイTVの録画を見ていたらハレクラニベーカリーの特集でした。

事前に知っていたけど、観てから行きたかったな