帰国します

今回、往復HANAタクシーを予約していました
TIP込35ドル

予約時もメールが来なくてラインで問い合わせしようとしたら、登録者数が限度を超え登録できない
メールで問い合わせしたらやっと返信来て、自分で確認しろと。予約時に返信メールをお送りしましたって表示だったのに!

行き、カードにしたらTIPを払わざるを得ない感じになり
(あくまでも個人の見解ですが)

帰りは5分前配車
と書いてあったのに
15分経っても来ない
少し前からラインしても既読すらつかず
(ラインして1時間経つ今でも既読つかず)

キャンセル無料ってこうゆうことなんだな
結局、キャンセルラインして違うタクシーで
空港に向かいました。
結果、これで正解!

空港、今までに経験したことのない激混みでした
続く