円安なんで、控えめに。
でも、前ほど物欲がなくなりました。
本当に欲しいものだけ
代わりになるものがあれば買わない。

Dioq のリップグロウ ローズウッド
この色味、どんな服にも合います!
鏡を見ないでサラッとつけられるし
重ね塗りすれば濃い目も可能!

Diorのリップ
ハレクラニの方で超ベージュリップをつけていた方が、めちゃくちゃカッコ良くて。
Diorはかなり絶妙なベージュが揃っています。

ホワイトニングの歯磨き粉
ハワイに行ったら必須
あまり成分強すぎると歯がしみて、どうしようもないです

エコバッグ的な
候補はパタゴニアかノースフェイスかホールフーズのポケッタブル
でも無理には買わない

ナッツ
そりゃあ必須だな

ホノルルクッキー
ちょい食べたい

ビックアイランドキャンディー
栗原はるみさんの塩クッキー、今度こそ!

あのポテトチップス(笑)
名前わからないけど、世界一美味しいと思う

ステッカー
新しいスーツケースに貼る用
パタゴニアがいいかな

結構コスメは楽天で買えるし
成田も割引率低めなのも多いなと
スーツケース半分空きがあるな(笑)