今回、主人と姉とあさばに来て
初めて来た姉に経験して欲しかったのが
あさばの寝具

今回は2間だったので
主人は別室に

ただ、圧巻です



マットレス入れますが20センチの厚みはあるな


後で調べてみたら

シーツもかなり厳選したものだそう

とにかく絶妙の肌触りなんです

おまけに手洗いなんだそうで、頭の下がる思いです

どうやら、マットレスはかなり硬め、敷布団はフッカフカな感じでバランスを取っているのかな

元日本代表の長谷部選手もあさばの寝具を絶賛していたらしいです(ということは、泊まったことあるのね)


浴衣とは別にガーゼ素材のパジャマもありまして

極上の眠りに誘います


ちなみに主人も私も布団に入るなり

即寝、爆睡で朝を迎えました(笑)

姉が、いつの間にか2人が寝ているので驚いたらしい(笑)


寝具やパジャマは売店でも買えます

本気で敷布団とシーツを買おうか検討中