昨日は午後休にしました。
神保町へ

前々から行ってみたかった
ニューヨークスタイルのタルトとキッシュのお店
Style's cakes  
朝に電話で予約できる時間帯があるのですが
人気で至難の業です。
前は土曜日も営業していたので、必死に電話をしてもなかなか難しかったです。
午前中は仕事で予約の電話ができなかったので
売り切れても仕方ない覚悟で行ってみました。

こじんまりしてシンプルな店構え


店員さんが、とても親切で

保冷剤を1時間半でお願いしたら

帰宅したらしばらく冷やして食べてくださいと。

確かにw


センスのない盛り付け(笑)



奥はキッシュ ソーセージと??忘れたw

手前は塩のレアチーズタルト

左はいちごのミルキータルトです


キッシュは今まで食べた中でベスト!

バランス良くて凄く美味しいです。


塩のレアチーズケーキも塩が効いていて

デザートというより、黒胡椒を挽いて、白ワインと共に味わいたい感じ。甘いもの苦手な酒好きにピッタリw


いちごのミルキータルトもかなり甘さ控えめ、上にあるホワイトチョコレートが甘さとなる感じ。

タルト台はかなりの硬めです。


買うタルトにもよると思いますが、子供向きではないかな。見た目の美しさではなく、素材のしっかりしたおいしさでした。