大人気のハニーアーモンド??(笑)

小さいサイズです。

eマートで2+1でした。

何でわさび味が甘いんだろう・・・

韓国って何でも甘めなんだよな。小さなサイズで良かった・・・ハワイのマカダミアナッツの方がいい。


娘の大好物チョコエッグ

こちらも2+1でした

1個2000ウォンでした


ハリボー

こんなコンパクトなサイズがあるなんて‼️

お値段1100ウォン

娘はハリボー大好きで、3本は食べていたかな


左のポテチ、重複です

右上のオレオはダイソーで1000ウォン。

eマートでは全く同じものが倍額でした。


そしてオレオの下にある箱が、韓国版エリーゼみたいな感じなのですが、中のクリームがホワイトヘーゼルナッツ味‼️

これ、メチャクチャ美味しいです‼️

おまけにダイソーで1000ウォン。

結構色々なお店で見かけました。

次の渡韓でも必ず買います。


またハリボーあった(笑)