ハワイのレストランやスーパーのデリに
ガーリックソイビーンズがあります

簡単に言えば
枝豆をオイルで炒めニンニクやスパイスっぽいのを絡める料理 (多分)

試行錯誤して、超簡単に近いものができたかなと
ご紹介

冷凍枝豆を水である程度解凍
フライパンで水気がなくなるまで空炒り
少し焦げ目がついてきたら、オリーブオイルを回しかける。私はよく炒めるのが好き。
市販のアヒージョの素とブラックペッパーで
調味して完成!

枝豆は冷凍でだし、アヒージョの素も常にストックしてあるので直ぐに作れる簡単おつまみです

アヒージョの素はいつもこれ。100円です
ポテトフライの塩代わりにも、オリーブオイルと混ぜて鶏肉を漬け込みグリルにしても。
応用価値めちゃ広いです



ビールが止まらない美味しさです。
ぜひ!